2010年10月19日火曜日

Caohagan





珊瑚礁に囲まれた小さな島、カオハガン島に行ってきました。




「何も無くて豊かな島」とはその通りで、魅力満載の島でした。


珊瑚の美しい海、大きな空、無数の星、そして島の人たちの暖かさ。島の子供達の眩しさ。
普段の生活では得られないものを、五感全てで感じられた、そんな4日間でした。



楽園にいたかのような、夢を見ていたかのような非現実的な島…
でも今も現実的にカオハガン島の海は、満ちてまた引いている。
今頃子供達はお昼ごはんのおかずの貝を拾いに行っているのかな。

またあの子供達の笑顔に会いにいきたい。



I miss you !!!

0 件のコメント:

コメントを投稿