2010年12月1日水曜日

Diamond

ダイアモンドが好きです。
とは言いながら、ダイアモンド持っていません。
ダイアモンドバージンです。
ここまで来ると、初めて持つダイアモンドにどんどん夢を膨らませてしまいます。笑


安くて汚な美味しい居酒屋さんのカウンターで
大きくてゴージャスキラキラな指輪をしている
クラブのママさんのような方が一人で呑んでいらっしゃいました。
お店では完全に浮いていましたが、
わたしに通なメニューのたのみ方を教えてくれたりと
親切で、どうやら常連さんのようでした。

あの指輪。本物のダイヤモンドだとしたら
相当な価格のはず。。
けど、ちょっと離れたところからも確認できるほどの輝きを放っていて
素人目には本物にしか見えませんでした。
気になりまくりです。

完全に気になる女性です。また会えますように。


Marilyn Monroe
Diamonds Are A Girls Best Friend

0 件のコメント:

コメントを投稿